ペットフード協会について

各会員紹介

デビフペット株式会社
取扱品目 ドッグフード、キャットフード
URL http://www.dbfpet.co.jp/
PR 「品質への徹底したこだわり」がデビフシリーズの特長です。
素材自体の持ち味を生かし、ペットの好む味覚と食感に仕上げた製品をラインナップいたしております。
さらに嗜好性の高いもの、健康第一のヘルシー食、手軽に与えられるスナック類などバリエーションも豊富です。今までも、これからも品質といえばd.b.fです。
ドギーマンハヤシ株式会社
取扱品目 ・ペット食品 ・リビング用品 ・紐類、鎖類 ・乾燥畜肉製品 ・乾燥魚肉製品 ・チーズ ・スナック ・ハウス、トイレ、携帯用ケース ・ファッション首輪、シャンプー ・ベット、遊器具、ヒーター、クーラー ・手入用品、薬粧品、玩具、食器 ・ウェア−
URL http://www.doggyman.com
PR 当社は1963年に、輸出向けペット用品メーカーとして起業しました。
1981年には、国内初のビーフジャーキー「ヘルシージャーキー」を発売し、昨年20周年を迎えました。その後、1988年にはお手入れ用品の「ニューヘア&ケアシリーズ」が通産省グッドデザイン賞を受賞。又、健康志向の高まりにより1998年「無添加ヘルシージャーキー」を発売するなど常に市場をリードして参りました。
今後は「人とペット」との幸せな共生を目指し、ペットのいる生活が生きがいと感じとれる豊かな社会基盤や生活環境をプロデュースしていける企業でありたいと願っております。
徳岡商会株式会社
取扱品目 ペットフード
URL http://www.jirokichigohan.jp/
PR 犬や猫は、いつも信頼の瞳で私達を見ています。愛情をかければかけるほど、絆は深くなり、食餌を出せば何の疑念も抱かず平らげます。 そんな彼らがいつまでも健康でいられるフードを作ろうと思いました。幸い弊社は、ビーフ、ポークなどを使用した食品や、健康食品、 薬品の原料を製造しています。それらの原料をベースに、こだわり生産者から他の材料を仕入れ、改良を重ねた末の製品です。 動物によって生計を立てている私達が、少しでも、動物たちに恩返しが出来ればと思っています。